まとめ記事一覧

めっちゃ儲かるお仕事

▲▲▲案件多数!!バナーをクリック▲▲▲

恋愛相談しちゃっていいですか?
なんか気付けばスレ作成不器用な私を助けろ毒男毒女ども >> なんという >> ああ…

恋愛経験の数を書き込んでいくスレ
0 >> 通勤の片道だけでも5人には恋しちゃう >> ワシの恋愛経験は108式まであるぞ

恋愛不感症??
25年間一度も彼氏できないのは、何か心の病気の一種なのかと悩んでます。誰かいい人がいても、いざその人と近づくと本当に好きなのかどうかわからなくなり、そのうち距離が… >> じゃあ、俺立候補します!!

恋愛よりも中川昭一wwwwwww
薬と酒を飲むと大変なことになる >> こいつは異常だな。こいつこそキチガイ

30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外★パート6
これだからあまってしまった30おやじの特徴 :余裕がない、マザコン、ロリコン、自立できない、不真面目、屁たれ、貧乏、常に誰かのせいにしてる、精神面が未発達で幼稚なため女子供、年下のみに強い

恋愛のアドバイス下さいm(__)m
ひっこみじあんで なかなか前に進めません_| ̄|○誰かアドバイスを〜;; >> m(__)m m(^〜^)m

あなたが今してる恋愛にあう曲は?たぶん27曲目
君といた街 雑踏の中 君の面影探してしまう ただ会いたくて ただ会いたくて いつまでも ただ立ちすくんでた >> セックスしたい

遠距離恋愛スレ
つくってみました。 >> 遠距離してる人いますか? >> 私は彼が違う大学に通ってるので遠距離状態なんですよ

関西人とは恋愛できない
大阪とか無理 >> 大阪って日本じゃないよw >> 大阪の人に振られたんだなw

恋愛サロン関西専用スレ
いまへんか〜 >> 関西人なんかおらへんで >> そんなことどうでもいいからゲームスレ立てろよ

恋愛の神様に悩み事を相談しよう!
単発の悩み相談スレが多いから立ててみた >> 好きな人が出来なくて悩んでます。好きになってくれる人もいなくて悩んでます

童貞が恋愛サロンに遊びに来たお(^ω^ )
ここは良いインターネッツですね >> 巣窟にようこそ >> 童貞=カッコイイ

恋愛サロン=ブス女の溜まり場
今日1人だけかわいい女の子見た >> 大人しいタイプの子が大好きです

あなたが今してる恋愛に似合う詩
詩・短歌・川柳etc.オリジナル等よろしく >> あなたはズルい 。私が探せないなんて、私はずっと目隠しされたままだよ。 どんなに不安か知らないでしょう …

一重は恋愛対象外 part2【チョン太 チョン子】
18才〜25才の女性に聞いた「抱かれてみたい男性 完全ランキング」 順位 タレント名:1 福山雅治 二重 2 オダギリジョー 二重 3 岡田准一(V6) 二重 4 小池徹平 二重・・・

やっぱ恋愛対象は20代までの女かな
女性も30過ぎると、急に老けてきたり、性格が歪んだり理屈っぽくなる人が多いですよね 恋愛対象という面ではやっぱり20代が旬なのかな ?

既女と独男の恋愛7
なんか独男専用スレはあるみたいなんでー 立ててみました老若男女?みんな好きに語れやローカルルール無し

O型同士の恋愛事情
長瀬智也x相武紗季 小栗旬x山田優 城田優x安田美沙子 永井大x広末涼子 赤西仁x西山茉希 ジョン・レノンxオノ・ヨーコ 語りましょう ※荒らしの方や、O型以外の方はご遠慮ください

ピエトロ亭9軒目【恋愛雑談】
町外れの廃ビルその一角に、こじんまりとした喫茶屋があった。その名もピエトロ亭。営業時間は不特定。変わり者のマスターに、一風変わった常連客

アラフォーの恋愛事情 part2
流行語大賞にも選ばれたアラフォー世代の恋愛に関するヌレですなんか…変な荒らしとかはとかくヌルーで おねがいします ∃□ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)

「沈黙」をまったりと楽しめるような恋愛がしたい
俺は社交性がなくて無口なので、男だろうと女だろうと関係なく、浅い関係の人とは 「俺のことつまんないと思ってないだろうか?」「楽しませられなくて申し訳ない」みたいな 空気の読み合い・探り合いに・・・

恋愛に効く★西新井大師の指輪
つけると1年以内に恋人ができる!結婚できる!と噂の西新井大師の指輪。効果があった人いますか??ちなみにウチは助手のおばちゃんにみてもらいました。。。おばちゃんでも効果あるのかな?

アニメ スラムダンク 誰と恋愛したい?
やっぱミッチー? >> なんで「やっぱミッチー?」なんだ? 一番付き合いにくそうな性格では・・・?

恋愛至上主義がうざい
子孫繁栄、種の存続という観点で見れば大事なことかもしれんがあまりにもこの風潮が加熱し過ぎてはいないか >> 恋愛至上主義だぁ? バブル世代のバカかゆとり厨房ですか〜?www

恋愛・結婚対象外、嫌われる男の特徴★part3
すぐ人をバカにした発言する人かな??「ダサイ」とか「ブス」とか。自分は頭が悪いバカのくせに・・・

面白さ至上主義の恋愛市場
男が全員芸人並みの話術身に付けろってか?死ねよ >> 2:漫才師が重用されたりもてたりするのがなんでなのかわからない

マターリ雑談(のワの)マターリ恋愛( ´o`)
■ルール ?基本的に下げ推奨初心者にも優しく
コテも名無しもマターリの精神を荒らしはスルーで 後はあんまり無い適当に雑談してって 前スレ

海外在住の人と恋愛って可能?
新トピです。改めて申しますが、ところどころ日本語が怪しい箇所があります。見苦しいですが真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。実は私、アメリカ生まれアメリカ育ちの日本人です

大学生・学卒の恋愛事情
何かと奥手な理系諸君、イケてるようにみえて空回りしてる文系諸君。人生は長いぞ。

美人&イケメンの恋愛事情
イケメンだけどなんか質問ある?

ヤンデレなんだが、やっぱ普通の恋愛はムリか
どうやったら治るもんなんだろ。ヤンデレ気味、ヤンデレ傾向に有る奴いる?もしくは、好きな人がヤンデレっぽいとか。。。。

1978年/昭和53年生まれの恋愛 15年目
1978年/昭和53年生まれの男女が恋愛について語り合うスレッド。30歳を迎えた奴、これから迎える奴。おまいら思う存分恋愛を語れ。そして幸せを掴んでくれ

貞操すら守らない中古肉便器は恋愛対象外でキモい!!
>>1 君の考えには共感するが、他人の恋愛哲学を支配しようとしても仕方がないだろう? もう少し大人になろう。

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 part371
18歳男高3_女以外同じ_元同クラス_相手がどうなのかはわからない_やっとアドレスを聞けたがどうしたらいいかわからない。メールはあいさつしただけ。好きバレはしてると思う…脈なしなんですかねぇ?

恋愛って所詮才能だよな
顔=才能(整形してもばれると嫌がられる)人間性=才能(気をつけてもそのうち化けの皮がはがれる)能力=才能(女が好きな能力は才能を要するものばかり。半端な能力は評価されない)

恋愛したいのに出会いがない
出会いがないぞ。もはや、恋愛に悩む前の段階で悩んでるorz24歳男。オマイラ出会いの作り方を教えてくれ。 >> 職場コンパナンパ

五・七・五で恋愛を語るスレ
Ⅰ:2ちゃんねる デートのない夜 2ちゃんねる Ⅱ:五七五 恋愛語る スレッドかな Ⅲ:ごめんなさい なめてるとかじゃ ないんです

30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外★パート4
わざわざ好き好んでキモイ30過ぎのジジィやハゲと付き合おうと思うわけがない。 自分の女としての価値が下がるんだよ、ハゲや30過ぎの売れ残りジジィとお友達になるだけでね。

昭和の恋愛を聞かせてください
現役をリタイヤしても、気持ちだけはまだ若々しい皆様、昭和の恋を語って熱き青春の血をよみがえらせませんか。純愛、プラトニック、熱愛、片想い、不倫…… 20年たてばすべてが時効ですよね

遠距離恋愛は大丈夫ですか ?
お互いがしっかりとした将来図を共有していないと続かないと思う

CR恋愛サロン
確変&通常のキャラを考えてください

貧乏男は氏ね!恋愛版
資本主義社会の現実・3万円分の仕事をしても、頭のいい奴に搾取されて1万円しか貰えない。・頑張って働いても、搾取している王様がお金持ちになるだけで、働いてる本人は金持ちになれない。

恋愛対象じゃない異性が痩せてモロ好みになったら…
どう思う?そういう人がいるんだけど 今まで素っ気無くしてたのに 急にドキドキしてしまう自分への自己嫌悪など 相手をどう思うかでなく、自分への思いでも・・・

30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外★パート3
若い女性はおっさんなんて相手にしません30過ぎの独身女性も金は持ってるので、いまさらキモイ男と結婚しようと思わないでしょうおじさん達、夢見るのもほどほどにね^^ ★30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外

恋に落ちた瞬間2
A:「俺はドナーカード持ってる」って聞いた時、「なんか優しい人なんだな」って感動した。そんなの持ってる男性って聞いたことなかったから。

既女と独男の恋愛3
もう一度、あの頃の激しい想いを蘇らせたい。過去の人はいないけど、未来の人はそばにいる。

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 part371
Q:私 20 短大卒目前。彼 24 正社員2年目。 私は学生であり、貯金も少ないです。 彼も2年目でまだまだ貯金は少ない状態。でも、私は彼の子が欲しいし結婚もしたいです。

社内恋愛中の人いますか?116【片思い専用】
明日は会えるといいなー♪

恋愛の話でもしてみようか?
人生に恋愛は必要か?俺には必要なんだが。みんなはどうよ?テンプレは気が向いたら作るね。自由参加なのでテンプレ作りたい人が居たらどうぞ >> 恋愛脳ですね、わかります

無職の恋愛
あるわけがない >> ないわけがないわけじゃない

サブコンテンツ

このページの先頭へ