まとめ記事一覧

楽天ショップなので安心

仲の良い従兄弟の恋愛相談に乗る事になった
俺は今年で某大学の二年生なる男だ。明日から、従兄弟の家から大学に通うことになったんだ。だからか、今日従兄弟から電話が掛かってきた・・・

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室
私は少し前に留学のために会社を辞めて、相手は会社に残っています。が、相手は鬱病で休職しており、現在療養中です。たまにメールの交換をしていて・・・

ナンパから始まる恋愛
ありですか?ありの人はどういうシチュエーションだと嬉しいですか?

一行リレー〜恋愛小説を作れ〜第1話
それは春の事だった >> 桜が散っていた

30過ぎたおじさんは結婚対象外
若い女性はおっさんなんて相手にしません30過ぎの独身女性も金は持ってるので、いまさらキモイ男と結婚しようと思わないでしょう。おじさん達、夢見るのもほどほどにね^^

恋愛中はIQが極端に低下する
低下するIQがない(゚Д゚)

あなたが今してる恋愛にあう曲は?
さくら さくらの花びらは綺麗すぎて たまに胸が苦しくなってしまうけど 散っても舞っても花吹雪の中を進んでいこうそしてまた逢える日まで♪

社内恋愛中の人いますか?153☆
ダメ人間:職場でも発情したオス、メスの如く異性の事で頭が一杯。。。

社会人の恋愛事情 【学生・生徒は別で】
社会人の恋愛を語り合うスレ。立派な社会人なら荒らしは無視。荒らしをかまうあなたも荒らしになっちゃいます。ニート・学生・生徒の恋愛は別スレへ。社会へ出て働いていれば、年齢も業種も不問です

男兄弟の次男の恋愛傾向【年上好き?】
長男次男三男の『次男』 長男次男の『次男』 長女長男次男の『次男』 長男長女次男の『次男』 大雑把に言って四通りかな。

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室435
Q:私 18社会人。 相手 24社会人。 関係は片思い=友達 誰にでも優しい(社交的とか誰が苦手とか嫌いとか無い)人って、彼女ができても女の子に優しくしたりするんですかね?

どれが一番モテ無い?【悪条件】
Q:恋愛に不利とされる代表的条件を列挙しました。以下1〜10番のうち貴方がNGなものを3つ選ぶとすればどれでしょうか?

恋愛板で語る競馬とかギャンブル3【ざわ…】
日経賞でコスモバルクが勝てば、コスモバルクの主戦ジョッキーは三浦君になる

多分誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室
【悩み】中学の頃はリアルでもかなり話していましたが、今は科が違うのでなかなか話す機会が無くすれ違っても挨拶する位です。たまに会っても顔を合わせるとうまく話せなかったりする・・・

大学院生&研究者の恋愛事情 第4編
もうすぐ新学期ですね!別れに出会い…いろいろと転機が起こりやすい時期ですが今まで同様マターリ行きましょう。新しく進学される方も歓迎します

今は恋愛よりWBC
日本頑張れ

恋愛依存【メンヘラ】
Q:恋愛対象が依存体質だったらどうするか。 最初は良くてもうざく次第にうざさが勝ってきますよね??

恋愛相談所
悩み話して 悩み聞いて マターリして

社内恋愛中の人いますか?152☆
明日は4日ぶりに会える。一緒にランチできますよーに。

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室434
現在、ネットゲームで知り合った子に片思い中です。ネットゲームで出会ってから2年半が立っています。 ゲーム内で付き合っていました(2年)。1年半くらいスカイプ(複数人)で話していて・・・

ピアスの穴を開けている人は恋愛対象外
最近は本当に多いですね。真面目そうな人がピアスをしているのを見つけた時は非常に残念です。 >> しょーじきキモイね。 どういう感覚してるんだろうね。 しねよって感じ

恋愛教徒の常套句と言えば
童貞喪失は男のロマン! ・俺はン年間も彼女いねえ、誰か紹介してくれよ… ・ていうか普通に恋人ぐらいできるでしょ… ・同じアホなら踊らにゃ損損♪

恋愛初心者 ~厨な漏れ~
無口な漏れががんばってるんだが、もう1人じゃ限界だ・・・ 援護頼みたいんだが・・・大丈夫か?

社内恋愛中の人いますか?151☆
うちの両親は、当初四角関係だったらしく、うちの父親は、祖父母が決めた婚約者がいるにも関わらず、彼氏がいる母親に一目惚れ。無理矢理婚約者と別れて、彼氏のいる母親にプロポーズ。 銀婚式をもう過ぎた今でも父は母にぞっこんです。

誰かが必ず相談に乗ってくれる恋愛相談室 Part433
覚えてる人居るかな、俺31彼女39職場の同僚で二人で遊びにいける仲。 初デートを回転寿司かサイゼリアで迷った男。 はぁぁぁぁ、やっちまった・・今死にたい気分、かるく説明します・・・

恋愛に挫折した男の為に、パンツ売ってる娘集合
個人でもショップでもパンツ販売してるブログとか教えてくれ >> 分かりにくいスレタイだけど恋愛に挫折した男ってアンタのことなのね?

恋愛 VS 友情
貴方ならどちらを優先しますか?皆さんで語りましょう♪ >> 友達と同じ人を好きになったって状況?

恋愛板で語る競馬とかギャンブル2 【星を継ぐ者】
みんなギャンブルで負けれるんだな。俺なんか、金もったいないから、負けたくないよ。 だから、ちゃんと知識入れてギャンブルしてそれなりに勝ってる。 ただBIGだけは連敗中だw

人生の先輩たちの恋愛での格言 
Q:社会人になって学生時代を振り返った時にしておけば良かったと後悔した事はありませんか?そんな思いを人生の後輩たちにさせないためにこのスレに自分が学生時代にしておけば良かったと思う事を書いてください!!

大学生の恋愛てどうなの?
Q:高2男です俺の好きな人って大学生で、その人、俺の家庭教師してもらってた人で彼氏がいるんだけど ・・・

恋愛格差【必死】
恋愛格差・・・ 恋愛はモテ男、モテ女に一極集中。イケメンに美人しか恋愛に至っていないこの状況。果たしてこの国はこの先どうなるのか?

誰かが必ず相談に乗ってくれる恋愛相談室 Part432
Q:メールの即レス、放置はどうなのでしょう? A:返事の仕方は人によるので好き嫌いの判断はできません

おとなしい子は恋愛対象?【地味】【明るい】
あなたの周りにもいませんか?別に根暗ではなく、明るいけどおとなしく目立つタイプじゃない子について語るスレ 付き合いたい?友達・知り合いどまり?対象外?

社内恋愛中の人いますか?150☆【片思い専用】
俺もデブスの横にいる子と話したい。俺の密かな楽しみ邪魔するんじゃねえよ。あー大声で言いたい。デブスが性格良かったとしても、あのズボラな体型と色気の無い服装と髪型と雰囲気となんて歩けねえー。女捨ててんだろ

恋愛に興味があるけど人間嫌い
女とメールする。友達ですらないが、俺が「ときめき」みたいなものを感じる女と。 長い時間をかけてやっと考えた初めのメールを送ると、ものすごい速さで返信がある。1分も経ってない…

草食系男子【恋愛における 非ベジタリアン】
『女21』 草食だと愛されてる実感がもてない

恋愛に身長差なんて関係ないですよね
好きになった人が私より6、7cm低いです。私は170cmくらいです。馬鹿にされるかもしれませんが大学時代に学費を稼ぐ為には風俗で 働いていたこともあります

誰かが必ず相談に乗ってくれる恋愛相談室Part431
いつもROMってばかりなのですが、自分ではどうしたらいいのかわからないので知恵をお借りしたいです。 長文になりますがよろしくお願いします。【相談者の年齢・性別・職業】18歳 ♂ フリーター

30代になって恋愛に積極的ではなくなった人のスレ
そう言う人多いでしょ >> 年代は関係ない。ずっと消極的…。 >> (^J^)―― それって逃げじゃない?

恋愛・結婚対象外、嫌われる女の特徴
男限定でどうぞ >> まつ毛が裏返ってる >> 実はちんちんがついてる

社内恋愛中の人いますか?149☆【片思い専用】
来月こそ、食事に誘う >> 3月いっぱいで好きな人と職場が離れる人いる? そういう人は来月告白する?

恋愛板で語る競馬とかギャンブル
恋愛サロン板のおまえらも競馬とかギャンブルするだろ。みんなで語ろう >> アーリントンカップでスーニが勝ったら、好きな子に告白します! >> 武豊はアグネスの勝負服も似合うなあ

あなたが今してる恋愛にあう曲は?たぶん28曲目
♪明日今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない 今もこんなに好きでいるのに ことばに出来ない♪

一目ぼれ以外の恋愛が面倒くさい
恋愛したいんだが一目ぼれなんて滅多にないし、話しかけて徐々に打ち解けていって付き合うという過程がめんどくさい >> これメンドがると二次元行き。まだ間に合う。考え直せ!!

振ったら必ず復讐する恋愛しか興味のない女について
こいつらの対処法を考えましょう >> やべぇ…スレタイが難しい。説明してくれ >> そういう女だと見抜けないのが悪い。やばい女に気をもたせてはいけない。

恋愛とかー
興味あるよなないような めんどくさくね?そりゃいたら楽しいこともあるけどさ。 >> 今そうなだけさ。本格的に寂しくなってきたら、誰でもいいから側に居てほしくなる

社内恋愛中の人いますか?148☆片思い専用
好きな異性に話しかける勇気がないから向こうから話かけてきて欲しいんですけどどうすればいいでしょうか?

誰かが必ず相談に乗ってくれる恋愛相談室Part430
人は誰でも悩みがあるはず仕事・金・恋愛・人間関係、・・・ ここはその中の『恋愛』について語り合うスレ >> 昨日はなんやかんやで会えませんでした。そして先ほどメールで「嫌になってきた」と…

仮想恋愛 ハイヤーと來射
中年が2chで仮想恋愛したいんだと 気持悪い >> 仮想よりも、リアル希望が多いよ。 レス夫婦ってかなりいるのじゃないの

恋愛ってなんだ 18恋目
相談事・雑談なんでもおk >> 今はまだ死にたくないです >> こんばんは(・ω・)

サブコンテンツ

このページの先頭へ