まとめ記事一覧

2 / 81234...最後 »

楽天ショップなので安心

マターリの精神で恋愛(`・ω・)
ルール 基本的に下げ推奨初心者にも優しく。コテも名無しもマターリの精神を荒らしはスルーで 後はあんまり無い適当に雑談してって (・´з`・)

互いに心が美しくなる恋愛を語りませう
地球は丸くて大きいけど、海もちょっとは広くて大きいよ。 けど、人の心は地球より偉大で美しいものです♪ 相手に惹かれる時、そんな美しさを感じたら最高ですね!

すべての人間が恋愛経験できるわけじゃない
ほとんどの人はするだろうけどね(・´з`・)

不倫も女遊びも勝手にやってくれ
もう何年も違う部署で顔見知り程度の相手を最近、恋愛対象としてみてます。しかし、今更急に仲良くするのも逆に変ですしまた飲み会やグループ同士での集まりもないような社内で接点が全くありません

本気で好きになった子にはフラれ続けます(´Д`)
どういうことなの?本気で好きになった子にはフラれ続けます。いい感じになってた女の子ですらそうだ。「友達でいてくれたら嬉しい」って答えは、すごく悲しかったよ。。

40過ぎの美人も30代のおっさんはお断り
おっさん叩きスレとおばさん叩きスレが同時に上がりすぎ ヽ(`Д´)ノ どうせ三十路同士の醜い争いだろ?

恋愛サロンって・・・30歳以上って結婚している年齢のはずだよね ?
いつまで子供なの???

30歳過ぎたおばさんがなんで恋愛サロンにいるの?
なんで? >> スイーツ脳だから(笑)

職場での変な恋愛
愛人とか・・・( ^ω^)

恋愛における草食系
草食系とは 一般的な定義としては『恋愛事にガツガツしていない』こと

30過ぎたら男女とも廃人か!?
30過ぎて売れ残ってたら間違いなく問題ありだな >> 30男で魅力のある人なら、まだモテるけど?

恋愛心理学について語るスレ
ボディタッチする >> あると思います!!

専門学校に通っているんですが、同じクラスの女の子が気になっています
私は19歳(男)です。専門学校に通っているんですが、同じクラスの女の子が気になっています。すでに入学して一年たっていて私も彼女も2年生です ・・・

10歳以上年の差の有る人との恋愛について
スレタイどおうりのないようです。

気持ち冷めたかな?【社内恋愛】
ゴールデンウイークに休みを2週間位もらってたからあの人を長く見れなかった。 見れば苦しいのに、見なかったら見なかったで意外と何ともなかったから、気持ち冷めたかな?

痴漢冤罪被害者も恋愛してもいいですか?
世間では、痴漢冤罪でも「アイツは痴漢だ。痴漢してないワケがない。」と言われるでしょう。それでも、皆さんの意見を訊きたいです。痴漢冤罪の過去を持っている男性と付き合えますか?

社会人の恋愛事情
社内恋愛スレからの隔離スレ。派遣や非正社員、自営、フリー用(・∀・)

酒を飲める歳になってからの恋愛はお酒の場が必須?
酒を飲める歳になってからの恋愛はお酒の場が必須なのだろうか? お酒に関する話をするスレです。 大人として冷静に話せるのであれば、飲兵衛の溜まり場にならなければ、話題は問わない。

大学入って気になってる人居るんです
大学入って気になってる人居るんですけど話聞いてください。地方の大学に入ってたまたま高校が隣同士で近所っていうだけで仲良くなって、誘われるがままに一緒に帰省して地元で2人で遊んで・・・

恋愛に興味ない男ちょっと来い
昨日先輩に告白したら「恋愛は3年前に封印した」と断れたんだが理解できるやついたら教えてほしい

二人で何度か飲みに行ける仲までになったけど、そこから進展しづらい
二人で何度か飲みに行ける仲までになったけど、そこから進展しづらいなぁ。 ちょっと雰囲気のあるとこに行くと、こういう所は好きな人と行くべきですよ!って言われてしまう。だから俺は好きな人と来てるつもりなんだけどな

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室
人は誰でも悩みがあるはず仕事・金・恋愛・人間関係、・・・ ここはその中の『恋愛』について語り合うスレ

遠距離恋愛
今の彼女は大学のとき知り合って約二年の付き合いになります。 卒業後、お互い地元で就職したため一年ちょっと遠距離中です。 近すぎるとつまらない喧嘩も多かったのですが・・・

あなたの今の恋愛に似合う曲は?
ビデオクリップあり歌詞あり、なんでもどぞー

30ごえの独身ジジイは避けるべき
ジジイの成済ましや粘着自演が笑えまつね^^ 当然若い女性はおっさんなんて相手にしません。30過ぎの独身女性も金は持ってるので、いまさらキモイ男と結婚しようと思わないでしょう。

社内恋愛中の人いますか?
可愛いすぎてたまらん、気が狂いそう(´Д`)

恋愛診断が的確すぎて吹いたwwwwww
俺だけかもしれんが鳥肌たった

恋愛相談室
デートはやっぱりスカートですか? 久々のデートでドキドキがとまりません。。

身分違いの恋
ガチで、身分違いの恋したことありますか?

恋愛という感覚がわからない
恋愛=「予言は当たるものではなく、当てるものだ」 >> 全然意味が分からない

恋愛での周りからの視線
恋愛で友達や家族や同僚から変なこと言われた経験のある人 >> ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

社内恋愛中の人いますか? 156
アドレス聞いてめちゃくちゃメールやり取りしてるけど、デート1回も行ったことがない...orz うやむやな感じで駄目になってるんだけど。。。次誘うのが恐すぎて様子見が続いてる(汗)

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 439
半ヒキなうえ、恋愛なにそれおいしいの?って感じの喪男なんだけど、相談してもいいかな??

エレベーターで恋愛【二人きり】
彼女と同じ職場ですが、部署が違う為、一切接点がありません。唯一、エレベーターでしか合わないのですが、その短時間の出会いから、関係を発展させる為にはどうしたらいいでしょう?

職場恋愛で失恋された方いますか?
同じ職場で付き合った彼と別れて半年が経ちました。その元彼には新しい彼女ができたようです。。。もう関係ないし!と思ってても、連休をとってるのがわかったりするとかなり凹みます

ガキが恋愛を語るスレ【高校・中学生】
名は体を表す。ノロケ話・失恋話等甘酸っぱい感じでよろしく。マターリ進行で。荒らしはかわいそうな目で見てあげてください(・∀・)

いい加減恋愛し隊
今は片思いの相手すらおらず、毎日淡々とバイトをしております。本を読んだり、フィットネスクラブに通ったり、趣味のダンスを習ったり、リア充のつもりで時間を過ごしているのだけれど、なんだか満たされない(汗)

恋愛とタトゥー
タトゥーはボディで。。タトゥーは思い出。。タトゥーは愛の証。。タトゥーはきえない( ;∀;)

二次元みたいな望みだが・・・
ハーレムを作りたいよ!! 二次元みたいな望みを書きましょう(・∀・)

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 438
私が上司のことを好きなことを、告白はしてませんが上司は薄々知ってました。でも元カノも私のことも付き合いを、私には暗に、元カノにははっきりと断っていました・・・

社内恋愛中の人いますか? 155
ほんとあったかくなってきましたね。
新緑の中を、あの人と歩きたいなー。

恋愛相談のります
ちんこを長くしたいのですが、どうしたらいいですか?

国際恋愛経験ある人集まれ
ちょいとはなしをきかせてくれ(´・ω・`)

遠距離恋愛
僕は今現在中学3年生です。この恋愛は春休み期間中から始まりました。ある日僕はチャットをやっていて、気の合う人を見つけたのです・・・

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 437
人は誰でも悩みがあるはず仕事・金・恋愛・人間関係、・・・ ここはその中の『恋愛』について語り合うスレ

結婚したい相手・恋愛したい相手
タイプが違うよな? >> ある程度の年齢になれば恋愛→結婚が普通だから別ではないよ

恋愛板で語る競馬とかギャンブル4
花の慶次斬で27kやられた。初めてやってもうやらないからいいや。100万石の酒みれたからいいや。。。

社内恋愛中の人いますか? 154
もうすぐ新入社員が配属される。可愛い女の子だったらどうしよ…あぁ不安(汗)

20代人格障害、ナンパ地蔵の恋愛相談スレ
眠れないので、地蔵脱出するにはどうすればいいかを考えてみた。なんで地蔵するかというと、話題が尽きてしまうんじゃないかという不安があるからなんだよね。だから、その話題を頭に入れておけば地蔵が解消されるんじゃないかと・・・

恋愛至上主義者の嫌なところ
恋愛至上主義者のいやなとこ、鼻につくとこ、矛盾したとこなど、いろいろ挙げてみませう

2 / 81234...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ