恋愛系の板に居る常連

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/14 03:37:00
恋愛依存+ネット依存

ぽまえら、やばいぞマジで。

2: 砂漠の鰯 ◆8HikiGlico 11/14 03:39:00
夜中の3時にわざわざそんなスレ立てるほうもたいがいだと思う。
3: オッサンX ◆F8fEF2zGfs 11/14 03:47:00
もう3時なのか。
6: うぃ ◆uiui/yF3F2 11/14 04:24:00
依存っていうかすでに習慣。
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/14 04:50:00
8: うぃ ◆uiui/yF3F2 11/14 05:01:00
どっちも習慣といえば
習慣かもしれないw
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/14 05:07:00
10: うぃ ◆uiui/yF3F2 11/14 05:12:00
んー、依存するよりも
前向きで落ち着いた感じ。
11: かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY 11/14 15:39:00
恋愛が習慣ワラタ
12: アミノ式 ◆WOOOOOOOOU 11/14 15:42:00
13: かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY 11/14 16:51:00
14: アミノ式 ◆WOOOOOOOOU 11/14 16:54:00
危惧っつうかよお
折角ホムペ綺麗に改装したのに誰も人こねえじゃん
宣伝してもさ
1年前だったらおまいかいぶつがHP立てたなんつったら
えれえ騒ぎになってたぜ
おい
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/14 16:59:00
>>14
はげしく勘違い
16: アミノ式 ◆WOOOOOOOOU 11/14 17:02:00
18: 裏表 ◆USnasty1/A 11/14 17:10:00
>>14
一年前だったら「単に業者扱い→アク禁となっていた」に、清き一票。
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/14 22:57:00
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/14 22:59:00
>>28
おまえも行ったのかよw
32: アミノ式 ◆WOOOOOOOOU 11/15 07:49:00
>>28
推測に基づいて叩かれても反論のしようがない。
困ったね。
事実は、HP開設から1ヶ月あまりで延べ1800人の人が
来てくれているということ。
17: かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY 11/14 17:07:00
ワラタ
19: ねこぢるうどん ◆aac.PYONG2 11/14 17:13:00
かいぶつさんのホムペ見たぴょん。
写真がきれいだたぴょん。
21: 裏表 ◆USnasty1/A 11/14 17:42:00
>>19
足跡残しといてやれよ(w
20: かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY 11/14 17:23:00
でもさ、乳の二番煎じじゃ騒がれるはずも無いよね。w
22: かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY 11/14 17:49:00
あーあ、言っちゃったw
23: ムーン ◆eE5K0v6fKA 11/14 18:43:00
なんだ。あの車のHPかいぶつのだったのか。
俺が行ってもアクセスカウンタに反映されないけどね。NISがリファラを個人情報と扱って遮断しているから。
(2chにそのままではかけないのはこのため)
24: アミノ式 ◆WOOOOOOOOU 11/14 19:50:00
25: ねこぢるうどん ◆aac.PYONG2 11/14 20:11:00
足跡のこしてきたぴょん。
26: アミノ式 ◆WOOOOOOOOU 11/14 20:13:00
>>25
さんきゅう。
31: 二刀流 ◆BY.7zmBRXQ 11/15 02:26:00
すげえ、こてはんりつがたかい。
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/15 07:59:00
1800人ではなくて1800回だろ。
そのうち1700回以上がかいぶつ。
34: アミノ式 ◆WOOOOOOOOU 11/15 09:18:00
それを延べ1800人って言うんだよ。
学校で居眠りしてたクチだな。

あと、本人はカウントされない。

35: noir 11/15 11:19:00
年少系かいぶつ式 ミ☆

こんな書き込みしなくても
ららら

年少系年少系かいぶつ式♪

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/23 19:59:00
こんなもんじゃないよね。
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/29 19:42:00
5レンチャンをじゃましてみました。
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 11/29 20:00:00
山科はもう少し面白いレスしろよ
最近はスレにそったレスしてる業者も多いというに
47: 山科 12/27 02:15:00
50: 山科 12/27 06:55:00
51: 山科 12/27 13:46:00
52: 恋する名無しさん 01/26 15:39:00
こんなスレに僕がいたとは。
昔はバカをやっていたなあ・・・
53: 世にも希なるでこっ八 ◆42d58QOrwk 02/05 23:34:00
今もいたりして
54: 世にも希なるでこっ八 ◆42D58/Sq2c 04/01 00:24:00
メール欄 鳥など変わりながらも尚生息。
離れた彼の心をガッチリ取り戻す方法
55: ドテカボチャ ◆pumpkinXm6 04/01 00:27:00
>>54
は実はエイプリルフール
56: 世にも希なるでこっ八 ◆42D58/Sq2c 04/01 00:35:00
こんなスレをチェックしてる人がいるとは・・・ (*´〜`*)
58: 恋する名無しさん 04/02 15:07:00
ショウナンカンプ並みの早さですね
59: み〜は〜 ◆33333333/c 04/12 21:53:00
まぁ、最後にたどりつくのはこの名前な訳で、
60: み〜は〜 ◆33333333/c 05/21 01:06:00
多分みんないなくなっても自分はいるっぽい。
61: み〜は〜 ◆33333333/c 07/02 22:19:00
かなり古いスレッドですね、これ。
63: 恋する名無しさん 08/13 04:49:00
KAI
64: 送り犬 ◆XKS.5IZH3E 08/28 08:58:00
69: 恋する名無しさん 09/15 13:28:54
70: 恋する名無しさん 09/15 13:29:43
>>69
毒男の関連スレのコテだ。
67: 某板557 ◆jOWJOeXjgg 09/06 14:18:00
常連というには怪しい自分。
71: 恋する名無しさん 09/15 14:06:39
って言うか
2ちゃんなんかやってるキモオタに恋愛相談する奴もバカだよな
72: 恋する名無しさん 09/15 14:08:52
>>71
いや恋愛相談じゃなく
正確に言うと
ネカマかネナベの練習です
73: 恋する名無しさん 09/15 14:10:12
なんだそうだったのか〜
75: 恋する名無しさん 09/25 00:43:10
いつもお世話になっております。
76: 恋する名無しさん 09/25 03:21:00
どういたしまして
サブコンテンツ

このページの先頭へ